自由すぎるお茶会

日常の出来事を綴ったり、下手な絵を載せたりします♪

明日から学校じゃんっ!!?Σ(ー△ー;)



よし……落ち着くんだ私。


いつ、いかなる時も、冷静でいたい。



宿題か……無理に夜更かしして初日から遅刻はマズイ。






よし、寝よう。









たしか去年もこのパターンだった気がする……orz

気が付いたら、今日は模試の日。


やヴぁい……何にも勉強してないよ。


と、思いつつ模試を受けました。



結果。

見事、撃沈。



そして家に帰るなり、昨日買った『あまんちゅ 第三巻』を読みなおしてました……。


『ARIA』と同様、心が癒される……




宿題?何それ、おいしいの?
一人寂しく隣県へ。

ここか、と思ってバスを降りたら誰もいねー、ここどこだよ、しかも、暑いー……

と迷走続けて十分。

頑張って活路を見出したら、またバスかよっ∑( ̄Д ̄;)


体力の半分が削られながら大学についたら、人が多くてビックリ。


大学内も見て、体験学習をして、……なんだかで、終了

正直、良い大学だとは思いましたが、自分の将来として考えるなら、うーん…と考えさせられます;

それでも、大学の雰囲気というものは少し分かったので、ためにはなりました^^


それにしても疲れた……(´Д`)

明日は隣県の大学のオープンキャンパスに行きます。

知り合いもいなそうだし、心細い・・・(―д―;)

長い一日になりそうだ・・・
夏だ!海だ!青空だ!!






夏の空は青々しいというか、遠いというか。


イイ感じにきれいです。


こんな日は青春を謳歌したい。


そんなことを考えながらPCをしてました^^





暑いのに、クーラーが壊れる…という事件が昨日我が家でおこりました。


まあでも、すぐ直ったので特に問題なく、今も懸命に働いてます。


クーラーはいいね!(゜ー゜*)
